第29話

バトルスピリッツ 少年突破バシン
第29話「ちゅー学ラン・ニュー学ラン」




中学生になったバシンたち。まさかのバシンとメガネコが別クラス
何故かバシンの方がメガネコのコトを心配してたけど2人ってそう言う仲だったっけ?
どっちかと言うと1人になって心配なのはバシンの方な気がするんだけど。
あとメガネコのクラスにはストライカーもいるのにそこは完全スルーなあたりはさすがとしか言いようがないw



中学になってもやるコトはもちろんバトスピ。
エリオットさんがJに変わったデッキを使ってるとか言ってるけどエリオットさんのデッキの方がよほどおかしいw
色多数な上に各色の重量スピリット放り込むとか何がしたいのかと。
エリオットさんに限らず中学からはバシンたちも色タッチを駆使するらしい。
これからますます突っ込みどころ満載のプレイが期待できる予感。




次回 バトルスピリッツ 少年突破バシン
第30話「ハンジョー根性バトスピ部」