第31話

バトルスピリッツ 少年突破バシン
第31話「バトスピを生徒会長と」




今回の絵はバトスピぽくない。



今回はJとマイサンシャインとキョーカのトナリ中学校の話。
今更ながらレギュラーの男女比が同じって言うのは目の保養には困らなくていいなと思った。



うっかりアイドル用の黄色デッキでJに挑んでしまったマイサンシャイン。
今回スピリットの動きがやたらに良くて初期と比べたら成長してるんだなとやっと気付いた。
普通に黄色で戦ってたのに途中からすっかり紫に移行するマイサンシャインがカオス過ぎw



トナリ中にもバトスピができてめでたしで終わると思ったら最後にまさかのJ寝返り。
ただでさえナンバーズの方が多勢なのにこんなコトになるとは。いや、部員合わせたら数も違ってくるけど
衣装は真っ黒になりデッキも白を捨てるらしい。ただでさえ白使い少ないのにいいのか
これまでトールコンボを飽きるほど見せられたのもこの展開を見越してのコトだったんだろうか。
コレを機に新しい白使いのキャラが現れるならそれはそれで楽しみ。
キョーカが青だと思ってたけどギャラクシーが青だったからキョーカが白を使ってもいいかも。
何にせよ今後が楽しみ。




次回 バトルスピリッツ 少年突破バシン
第32話「スピードスターからの手紙」