第55話

遊戯王5D’s
第55話「仲間たちの想い、救世竜セイヴァー・ドラゴン」




前回同様カオスな回想を織り交ぜつつ繰り広げられる遊星と鬼柳の死闘。
やっぱりと言うか鬼柳もセキュリティもやってるコトが全然デュエルじゃないw
そりゃあんな物理的な殺し合いだったらライディングの方が有利になる。
デッキを取られて衰弱死の方がよほどすんなり受け入れられるエピソードだった。



セイヴァースター格好良かった。
何が起こったかはサッパリだったけどとりあえず熱い。
遊星に集まったアザはちゃんと後で元の持ち主の腕に帰るんだろうか?



あんな鬼柳でも最期は悲しい退場。
これまで1個もいいところ無かったくせに最後に複雑な気分になっちゃうじゃないか。
でも自分がわがままだったコトについては結局全然反省しないのね。




次回 遊戯王5D’s
第56話「17年前の誓い モーメントが導く運命」