4月24日


もぎたてフレッシュ!!




と言うワケでゲーセンで取れるフレッシュプリキュアの人形です。
周りのディフレクターでわかる人も多いかと思いますがすくって落として押し出すアレのヤツです。
造形がヤバイ気がするのは気のせいじゃないです。



このシリーズの造形が悪いのは今に始まったワケじゃないですけどやっぱりヒドイですね。
ライダーや戦隊はバランスが悪いだけで済む分まだマシですがプリキュアとかは顔が絡むのでどうしようもないです。
それなのに色塗りは無駄に丁寧なのが余計に悲しいところ。








みんな大好きイースさんも大変なコトに。
ちなみにパインとベリーもありましたが自分は持ってないです。
興味がある人はテキトーにスーパーのゲームコーナーでも探せばいいと思います。