第58話

遊戯王5D’s
第58話「その先にある運命! 地獄の覇者ダークキング」




遊星の行方はさておき今回からやっとジャックの出番。
今やすっかりカーリー→ジャックからジャック→カーリーになってるのが笑えるw
こう言っては悪いけど遊星と鬼柳のデュエルに比べても遥かに茶番っぽさ全開。
もうこの2人は何をやってもノロケにしか見えない。



ダークキング狙い過ぎで吹いた。
未来王の予言は未来と言うより妄想を映し出しちゃうカードだったらしい。
つまりカーリーはジャックはどんな形であれキング的なものになればノリノリになっちゃう子と思ってるワケねw
しかしそんなヴィジョンを見せられても動ずるコトなくあっさりそれを振り払えるジャックは正にイケメン。
ともあれたった1話でジャックが負けるようなコトがなくて良かった。それでこそ元キング




次回 遊戯王5D’s
第59話「孤高の光 セイヴァー・デモン・ドラゴン」