第4話

極上!!めちゃモテ委員長
第4話「恋するミニスカ大作戦ですわっ」




クラスメイトの杏樹と南雲を接近させるべくとうとう頼まれてもいないのに動き始める委員長。お節介キャラ全開
思えばめちゃめちゃモテてるからMM3なのに南雲始め3人とも見た限り完全にフリー状態。
東條と西崎は寄ってくる女の子を尽く突っぱねてるとしても南雲はもっと日頃から女の子に囲まれててよさそうなものだけど。



今回のミラクルチェンジ大作戦は今までみたいに身体そのものを変えていくのではなく服装を工夫するタイプ。
正直毎回ランニングするんじゃないかって思ってたけどこう言うのもあるのね。
学校では制服固定であるコトをあまり想定してないのはどうかと思ったけど1番大切なのは笑顔だって言ってるしまぁいいか。
南雲と杏樹がその後どうなったか語られてないのは気になるところ。
まさかあそこまで進展しておきながら次回以降何事も無かったようにリセットでは納得できない。



最後に委員長にまさかの恋敵登場。4話でそこまで到達するとは
委員長とMM3が仲良くなるのえらく早いなと思ったらなるほどまだキャストが揃ってすらいなかったワケね。
だからと言って東條の方から誘いを掛けるほど接近したコトにはさすがに違和感覚えるけど。
そして東條以上に変化著しいのが西崎でそれまでが嘘のように丸くなってる。
自分から杏樹のお弁当にうまそうだねとか言って手出すし直前まで愚痴ってて前回近付くなとまで言ってたのは何だったのかと。
実は食べ物に弱いキャラなのかシャンプーの匂いがしなければ女の子でも別に問題無いのか、何とも読めない子。




次回 極上!!めちゃモテ委員長
第5話「姿勢正してモテ子に変身ですわっ」