第50話「モテ子は永遠に不滅ですわっ」

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第50話「モテ子は永遠に不滅ですわっ」




リッキーが衣舞に別れを告げた理由が無期限で海外へ引っ越すためと判明。普通過ぎて拍子抜けしてしまった
そもそも衣舞は利子ほどではないとしてもセレブには違いないワケでイタリアに行くくらい造作も無いんじゃないのか?
ともあれ委員長、魔子、利子のセッティングしたデートにより衣舞にも真実が伝わり失恋騒ぎは無事解決。


次いで委員長の芸能界デビュー問題も委員長が一蹴し即解決。結局周りが誰1人確認を取れずに不安になっていただけ
委員長のオーディションでの発言は非常にカッコいいもののそこに到るまでの経緯が浅い、と言うか皆無なため感動し辛いのが惜しい。



全ての問題が解決し、最後の最後で東條がついに告白の時。と思いきやまさかの現状維持で終了
リカっちたちが東條の想いに気付いただけと言う今更かつ微々たる進展があったのみ。と言うか誰も気付いてなかったなんて思ってなかった
それともアレで告白が成立したコトになってるんだろうか?
結局委員長はどこまで行っても委員長で、東條もどこまで行っても東條と言うコトらしい。
物語の続きはいつか訪れるであろう委員長が委員長でなくなる時にでも描かれるものと思っておくコトにしようと思う。




次回 極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第51話「MMTV vol.12」