第14話

極上!!めちゃモテ委員長
第14話「王子様はブルーですわっ」




西崎のミラクルチェンジ大作戦w
トライアングル問題は何時のコトだったのか西崎が東條と南雲を抜き去り一気に1番の勝ち組状態。
何の前触れも無くたった1話でここまで展開が進んでしまうあたりはいかにもめちゃモテらしい。
とは言え委員長をすっかり外野に追いやり主人公に相当する活躍をした功績はやはり大きい。
菜花もいい子みたいだし西崎は存分にデレデレすればいいと思う。お幸せに
しかし全編ほぼ2Dだったところを見ると今後の出番は少ないのかもしれない…。
ところで西崎くんめちゃめちゃモテてると言う初期設定に反して随分嫌われてましたね。誰だMM3とか言い出したの



今回からEDが変更。季節を意識した時期に合わせられた歌
この様子だと1クールに1回変更を期待できそうか。




次回 極上!!めちゃモテ委員長
第15話「くるりん!きまわしコーデでモテファッションですわっ!」