第18話

極上!!めちゃモテ委員長
第18話「モテ子は前を向いて歩くんですわっ」




ここ数回続いていたサブタイの「!」問題は解消された様子。



姫香から委員長を狙っていると宣言されさらにはその理由が恨みからであるコトまで告げられた委員長。
委員長が恨みを買う理由として真っ先に挙げられるのは当然ケンカ時代のコトだけど今回の委員長にその発想は無いらしい。
姫香が高校からの関係であると確信していたのか東條が絡んでいて考えが及ばなかったのか。



結局引っ張ったわりに姫香の攻撃はアッサリ終了しすぐ和解。
苦戦を知らない委員長にもはや負ける要素は無いのか。
ここまでくるとそろそろ委員長より東條が何を考えてるかの方が気になる。
明らかに委員長特別扱いだけど実際どう思ってるかは明言してないし。
実は単に好きと言うワケではなく他に理由が!なんてコトにはならないだろうか。




次回 極上!!めちゃモテ委員長
第19話「スマイル!めちゃモテ未海でフォトジェニックですわっ」