第20話

極上!!めちゃモテ委員長
第20話「委員長、まさかのスタイリストデビュー!?ですわっ」




近頃2Dばかりだと思ったらどうやら3Dの方を作り直していたらしい。
以前より違和感は減っているけどまだ今一歩と言った印象。
他のキャラがどうなってるのか気になる。



お兄様登場。
スタイリストデビューよりそっちの方がよほどのまさかなワケですが。しかも扱いが大したコトない
お兄様と言うコトは委員長の過去も知ってるワケでもう少し何かあってもよさそうなものなのに。
考えてみれば委員長の過去については東條も知らないワケでもはや付き合ってるも同然の現状であえてネタにするのならそこなのかも。
まぁ今更東條がそれを知ったところでどうこう言うとは到底思えないけど。



意味深な締め方が非常に気になる。何か裏があるのか
とにかく今回のスタイリストデビューの件は始まりに過ぎないらしい。
それにしても何で最後に東條にオーディションのコトを黙っていてごめんなさいとかそう言う話になってたんだろう。
別に打ち明ける必要があるような間柄じゃないんじゃないんですか委員長。
東條としては2回も目の前で彼氏じゃないと否定されて結構ダメージ受けてたみたいだし気にせざるを得なかったに違いない。




次回 極上!!めちゃモテ委員長
第21話「オーディション!?未海ちゃんDOKI★DOKIですわっ」