第22話

極上!!めちゃモテ委員長
第22話「最終審査!めざせ極上モデルですわっ」




何かもうやってるコトが完全に一般の高校生の域を越えている委員長。
一流の委員長たるもの1人の少女のために立ち入り禁止のイベント会場に潜入するくらい当たり前のコト。
さすがオシャレを中心に回ってる世界は違う。



たった一晩でモデルの心得を習得しちゃうあたりさすが委員長。
今回に限らず委員長は大体のコトは1日あればできちゃってる気がする。
ケンカも強いし努力はもちろんやはり才能も随分あるんだろうなと感じさせてくれる。
まぁ今回は警備員欺いてただけだし多少隙があっても大丈夫だったのかもしれないけど。
あの警備員はすぐ騙されるしうるるんビームにアッサリやられるし委員長らに比べてあまりに情けないと言わざるを得ない。どうでもいいけど
結局警備員には効いて東條には効かないうるるんビームはどれほどの威力なのか。気になる




次回 極上!!めちゃモテ委員長
第23話「めちゃモテ★ボーイズ メモワールですわっ」