第29話「ラブリー?セクシー?ヒョウ柄対決ですわっ」

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第29話「ラブリー?セクシー?ヒョウ柄対決ですわっ」




ルイ再び。そして今度こそメインで活躍
しかしその相手はまさかのルイ。
お互いの攻撃的な性格から小競り合いが勃発。委員長をモデルにしたヒョウ柄対決
しかし東條の審査の結果は委員長っぽくないからどっちもイマイチの一言で一蹴。
かつては委員長と双璧をなすほどの実力者だったと言うのに今や魔子と同列とは…。
そもそも雑誌に載ったコトを自慢しに来てる時点で小物っぽいと言えなくもない。



結局最終的には委員長が自分でコーデを決めると言う悲し過ぎる結末。
それにしてもヒョウ柄を知るにはまず本物のヒョウを勉強しなければならないとは発想がすご過ぎる。
そして東條のヒョウ柄が馴染みやすいのはカモフラージュするための模様だからじゃないかと言う説もまた強烈。
もう色んな意味でこの2人の間には入っていける気がしない。




次回 極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第30話「バニティで目指せ世界のモテ子ですわっ」