第28話

極上!!めちゃモテ委員長
第28話「ライバルはセクシー委員長ですわっ」




今回からOPEDが変更。
文化祭で披露された「大好きになれっ!」と「こころ 君に届け」。



ライバル登場。1組の委員長、城ヶ崎ルイ
学校一のめちゃモテ委員長を巡り対決勃発。学校一と言うコトはよその学校に行けばまた別のめちゃモテ委員長がいたりするのか
委員長はもちろん何故か東條まですごいやる気。相変わらず委員長以外の女性にはやたらに冷たい



勝負の内容は自分の担任をめちゃモテ先生にするコト。珍しく男性向けの大作戦
しかし鈴木先生が全く協力してくれる素振りを見せず委員長いきなりアウェイ。
真面目なキャラを強調したかったんだろうけどいきなり冷たい性格に変貌し過ぎてるような。
最終的には学園長命令が決め手となり何とか協力してもらえるコトに。
今まで学園内の権限は全部生徒が握ってるように見えてたけどさすが学園長は違った。
勝負の結末は次回へ。どうなる




次回 極上!!めちゃモテ委員長
第29話「アースカラーで明日から爽やかですわっ」