11月9日

バトスピのテキストを読み漁ること早幾日、未だストーリー理解できず。


第6弾に入って相当に盛り上がってきているハズなのに非常にもやもやします。
既存のカードを一通り確認しても虚無が一体何なのかすらハッキリしない有様です。
インペリアルドラグーンが龍帝と虚神の両方をサポートするあたりこの両方を引っくるめた一団が虚無なのかと思ったり思わなかったり。
ジークフリーデンが立ち向かったのは龍帝か虚神のどっちかなのかなと思ったり思わなかったり。
虚神同士で別々の世界に現れてるであろうカタストロフとホウオウガが戦ってるのは何故だろうと思ったり思わなかったり。
とにかくわからないワケです。もうお手上げ
そもそもロロがどう言う風に旅をしていたかがわからない時点で色々と終わってます。
誰か理解力のない自分にストーリーの内容をわかりやすく教えてください…。



あまりにわからないコトに疲れて気付いたら激覇ダンの最終回予想をしている自分がいましたとさ。
結果すごい厨性能なカードが誕生しました。
て言うか本当はそっちの方を今日のネタにするつもりだったんだけど絵にするのが面倒でやめたと言うのは内緒。