バトルスピリッツ [BS27]アルティメットバトル04


バトルスピリッツ
[BS27]アルティメットバトル04



バトスピアルティメット編第4弾。
今弾は過去最高クラスに引きが悪くて収集状況が非常に悪く泣いています。





目についたカードあれこれ



新能力[毒刃]
オーバーレイユニットじゃないですよ。











ショコドラさん。表情がイケメン過ぎw











虚神アルティメット。覇王編のバースト持ちに続いて2回目のリメイク
何故か虚神は事あるごとに再登場しますね。龍帝なんかは完全に忘れ去られていると言うのに…
これまで虚神と言えば悪役の筆頭でしたが、アルティメット編ではアルティメットの世界自体が蹂躙される側と言うコトで虚神アルティメットたちも良いヤツっぽく描かれているように見えます。










Xレア



BS27-X05 アルティメット・リーン


閃光の ゼロで〜す☆
ダブぅ〜ヒ〜ット☆











BS27-X03 聖龍皇アルティメット・セイバー


セイバーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
お待ちかねの最後の究極三龍神です。コレはカッコいい









とりあえず今日はコレでオシマイ。
今後も色々特集を組んで並べていきたいのですが、とにかくカードが揃ってないのでどうしようもありません。
アリエスブレイヴさえ調達出来れば他はどうにでもなりそうなのですが…。