第38話

ジュエルペット
第38話「メリメリ☆サンタが町にやってきた」




クリスマス目前、サンタさんの袋を探すコトになったりんこたち。
サンタさんが当たり前のように街に繰り出ししかも性格が軽いと言う何だが夢のない展開。



今回のジュエルゲームはクリスマスプレゼント釣り。
何故か混入していたサンタさんの袋でりんこたち大逆転勝利。
さすがに今回は負けるかと思ったけどやはりクリスマスともなるとそんなコトはなかった。
りんこたち数人の需要で袋が満たされたのはちょっと腑に落ちない展開。
もしこれが街中の人の想いで袋が満たされての逆転勝利だったらそれこそ涙ものの感動だった。
イオの力で人々がやる気を無くしてる状況に合わせてのコトとはわかっていても残念。




次回 ジュエルペット
第39話「バブバブ!ジュエルペット誕生」