1月9日

お絵かきメイトmini Vol.7を解いてるワケですがVol.8の発売日が4月だと今更気付きました。
Vol.6の時点では2月と告知してたのに知らないうちに変更されていたようです。
どこかにお知らせが書いてるのかと思えば「応募期間がのびました!」とだけ書いてありまさかの誤魔化し態勢。



前からそんな気はしてましたがこのシリーズは運営がオンボロ過ぎる気がします。
告知はロクにされないし公式ページからもまともに情報得られないしネット応募は不便過ぎて使い物にならないし。
誌面に読者コーナーでは楽しそうに受け答えしてるのに何故そう言うところはちゃんとしないんでしょう。


まぁそうこう言いながらも結局は問題解いて懸賞に応募できればそれで満足しちゃうワケですが。
でもやっぱり発売延期はちょっと、ねぇ。