第40話

極上!!めちゃモテ委員長
第40話「乙女の足はホットラブリーでいくのですわっ」




寒さに苦しむ杏樹。
しかしこれは杏樹が寒さに弱いと言うよりは他のメンバーがあまりに寒さに強過ぎると言う方が正しいような。
何だかんだ言いつつ素足にスカートで耐えてる時点でむしろ杏樹も寒さにとんでもなく強い方に部類されるんじゃないだろうか。
ルイに至ってはこの季節に来ても容赦なくヘソ出しのまま。ハイソやタイツを推奨する前にそっちを何とかするべき




どうにも杏樹は問題を1人で抱え込む傾向にあるらしい。
よく気が付く南雲もそう言うところまではさすがに気が回らないみたいだし委員長が傍にいないと不安で見てられない。
寒がってるのを気合いが足りないの一言で一蹴された時にはどうしようかと思ったけど。




次回 極上!!めちゃモテ委員長
第41話「委員長がメイドデビュー!?おもてなしでメチャモテですわっ」