1月14日

今日はDSのラストウィンドウの発売日ですか。
今は積みゲー崩しにエレモンTDやってますしすぐに手を出すと言うコトはしませんけど。



前作がそこまで流行った印象は無いのに何故か今作はやたらに宣伝してきてるのがいきなりの謎です。
あのウィッシュルームの続編です!って言われてもそう盛り上がりはしないい気がするんですが。
このゲームのために今からウィッシュルームをプレイするって言う人もそうはいなさそうですし。
結局物語としては独立したもので前作で残った謎もそのままみたいですし最悪ラストウィンドウからのプレイでも問題ないみたいですけど。
快適さはアップしてるらしいのでそこには期待したいです。