2月10日


まんがタイムきららリトルマスコット。
ポップを飾っているのが棺担ぎのクロであるコトにセンスを感じます。



ラインナップは
ひだまりスケッチ ゆの
けいおん! 平沢唯
はるみねーしょん 細野はるみ
棺担ぎのクロ。懐中旅話 クロ
あっちこっち 御庭つみき

の5種。


それぞれマスコットキャラに加え各キャラの登場作品の1巻の表紙とイメージシンボルをあしらったプレートがチェーンで連結。
と、典型的なガチャガチャのスイングなのですが何故か1回300円と言う足元を見た価格設定。
コンプは大変そうだったので欲しいのが出た時点で回すのやめました。






唯。
↑の見本のゆのっちに並ぶ残念造形。
が、造形がヒドイのはそのゆのっちと唯だけで他の子はもっとまともなのでここで諦めてはいけません。
プレートの裏面は音符とか。






クロ。
メガネが真っ白なのは気になりますが基本的にはよくできてるので問題ありません。






つみき。
おそらくは全5種の中で1番良いデキ。プレートも秀逸
こんなナリなのにスカートの中までちゃんと作ってあると言う気合いの入れよう。画像では見えませんが
対象年齢が15才以上なのはきっとこの子のせい。





今回自分が引いたのはこれだけ。
目的の棺担ぎとあっちこっちがすぐ出てくれてよかったです。