8月5日

積み本消化。
積み過ぎてどれが未消化か把握できなくなってしまってます…。






クロの過去と呪いの正体が明かされ始めいよいよクライマックスですね。
今のところ悲しい結末を迎えそうな空気が濃厚ですが、どうか最期には救いが待っていてほしいです。






こちらも過去とクライマックスが見えてきましたね。
過去に何があったのか、勇魚の立場はどうなるのか、気になります。






怒涛の展開を繰り広げた1巻から一転して一気にゆっくりになりましたね。
帝王の過去シリーズの解説が今後のストーリーと関係しているのかただの宣伝なのか気になるところです。
何れにせよ早くカニメガの完結&単行本の発売を実現してくれと言いたい。