第32話「モテ弁当であまーいピクニックですわっ」

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第32話「モテ弁当であまーいピクニックですわっ」




虫歯でスイーツが食べられなくなってしまった南雲。
付き合いのほとんどをスイーツ頼りにしていた杏樹はお弁当で対策を取るコトに。
すかさず現れた利子はセレブパワーを全開にし過ぎたためほぼ相手にされず退場。
せっかく委員長の苦手ジャンルである料理がテーマになると言うチャンスだったのにもったいないコトを…。



考えた末委員長の弾き出した大作戦はまさかのスイーツとお弁当を結び付けたモテデコ弁当と言うトンデモアイデア
ショートケーキ型の押し寿司やプリン型のチャーハンとふざけてるのかと言いたくなるようなようなメニュー乱発。
スイーツ禁止で苦しんでいる南雲の為の作戦とは言えいくら何でも尖り過ぎ。
お弁当はオシャレの一部と個性の表現の場として扱っているコト自体には同意するけどさすがにあそこまでされると…。
ハート食べの件と言い委員長に料理を扱わせるとどうにもブッ飛んだ展開に転ぶ傾向にあるらしい。
まぁ結局は気持ちが大事と言うコトで大作戦はちゃんと成功に終わっていたし本人らが幸せならいいんだけど。




次回 極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第33話「ハリウッドセレブ!香りは恋のパートナーですわっ」