第51話

ジュエルペット
第51話「ブイブイV(^▽^)V帰ってきたアイツら」




りんこに嫌われたショックから暴走を始めたディアン。
その際ステッキの力は自分の中に取り込んだと言う。通りでステッキを奪われても平然としてると思った
ステッキは思い掛けず奪われたハズなのにいつの間にそんなコトをしていたんだろう。
りんこのためにステッキを返したと言うのも嘘だったと言うコトなのか。



あらゆる手を尽くすも成果無し。ついにはディアンの悪しき心が完全に覚醒すると言う最悪の事態
スーパークリスタル級になったルビーとオパールの魔法も効かない始末と期待を大きく裏切る展開。
わざわざ時間を掛けて準備した切り札がアレではガッカリどころの話ではない。
壁画の通りで行けばステッキの力が抜け落ちてるから希望があるとすればそこくらいか。




次回 ジュエルペット
第52話「キスキス ジュエルペットは友達」