第2話「整頓!」

けいおん!!
第2話「整頓!」




50万円。
そんな金額を提示されたらまず買取を保留にして先生に相談するのが普通なんじゃないだろうか。
平然とそんな大金を生で出してくる店員も店員だけど。紬が相手だったからか
ホームセンターでも大暴走だったし高3にしては判断力無さ過ぎと言わざるを得ない。
話のテンポとかノリはすごく良くておもしろくはあるんだけどあんな大金絡みの話だと笑って済ませるにはやはり厳しい。
そう言いながら結局は笑ってたし5人の土下座見てちょっと許してもいいかもとか思ってしまったけど。



何か亀が来たけどあれは今後も活躍すると思っていいんだろうか。
とりあえず登場早々梓の可愛さを最大クラスにまで引き出したコトは評価したい。
もう今回はその亀に話しかける梓と憂の「めっ」だけでも十分お腹いっぱいになれた。素晴らしい




次回 けいおん!!
第3話「ドラマー!」