第27話「おじいちゃんはイケメンさん?キュアフラワーの初恋です!」

ハートキャッチプリキュア!
第27話「おじいちゃんはイケメンさん?キュアフラワーの初恋です!」




つぼみ、えりか、いつきが3人揃ってつぼみのおばあちゃんの実家にお盆で帰省。
えりかはともかくいつきはいかにもお盆は予定が詰まってそうなイメージがあったけどそんなコトはなかった。



お婆ちゃん中心かと思いきや後半からはみつるにシフト。最終的にはいつもとそこまで変わらない結末に落ち着くコトに
お婆ちゃんの過去と言うコトでどこまで話が広がるのかと気にしていたけど終わってみれば案外普通だった。
キュアフラワーの初恋と言っておきながらプリキュア関係無かったし。


他に謎の青年についても話題が上るも結局投げっぱなしでまたも素性はわからず終い。
さすがにアレでただの他人の空似でしたで済まされるとは思えないし後々ちゃんと繋がってくると思っておいていいだろうか。
あとみつるが明らかにいつきを男だと勘違いしてるのまで放置してしまったのはどうなんだろう。




次回 ハートキャッチプリキュア!
第28話「サバーク史上最大の作戦!夏休みの宿題おわりません!!」