第43話「新しい家族!私、お姉さんになります!!」

ハートキャッチプリキュア!
第43話「新しい家族!私、お姉さんになります!!」




みずきのおめでたでつぼみがお姉さんになるコトが判明。
唐突過ぎて驚くしかない。いや伏線があっても困るけど
つぼみは既に大張り切りだけどさすがにすぐには生まれてきそうにはない。と言うか最終回付近でしか生まれてくる気がしない



そんな朗報の中でもデザトリアンはきっちり出現。
まぁほぼ空気扱いのテンプレート浄化だったけど。結局やたら殺傷力の高そうな剣は何の意味も無かった
サソリーナの仇と言って出てきてるわりにその後の戦果が無さ過ぎる。




次回 ハートキャッチプリキュア!
第44話「クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!」