第8話「ディンドンベルにドッキ☆ドキ!」

ジュエルペット てぃんくる☆
第8話「ディンドンベルにドッキ☆ドキ!」




壊れた鐘から始まる不思議なお話。
12年なんてジュディにとってもあかりにとっても途方も無い時間だろうにすぐにそれを受け入れられるのはすごい。
と言うかジュディはどうやってそんな12年も先の未来へと繋がる真実を知ったのだろう。
あかりと触れ合ったごくわずかの時間がジュディにどんな影響をもたらしたかも詳しく語られてないし何かとジュディ側の隠された部分が気になる。



あかりとジュディの出会いももちろん奇跡だけど本当にすごいのはその後のプレーズなのかもと思ったり。
あかりが鐘を直しに現れる保証なんてどこにも12年もの間鐘を鳴らしながら待ち続けるなんて並大抵のコトじゃない。
ジュディの言葉を信じてそこまでできるなんて2人の絆の強さは計り知れない。
それほどの強い心があって初めてジュエルスターになれるのだとすればやはりそう簡単に辿り着けるものではなさそう。




次回 ジュエルペット てぃんくる☆
第9話「初めての試験でドッキ☆ドキ!」