第32話「スペイシーブラザーズのお引越」「特訓!ファイトー!バーゲンセール」

たまごっち! 第32話




「スペイシーブラザーズのお引越」


お引越し。と言うか宿探し
前回住処が大破してから間が開いてるけどまさかその間ずっと宿無しだったのか?
しかも早速新居発見かと思いきやまたしてもTAMAX-TVのセットに住み着いてしまい例によって大破したため今回は宿無し問題解消せず。
このままではもう家が無いのがデフォになってしまう…。
もういっそ自分らで何かしら作ってしまった方がいいんじゃないだろうか。




「特訓!ファイトー!バーゲンセール」


バーゲンのために特訓を積むまめっちたち。
たまごっち星のバーゲンは何でもありらしく会場は殺気に満ちたまさに戦場。
だからと言って他の客にタックルしたり棒高跳びで頭上から突撃はどうかと思うけど。



福袋ってたまごっち星だとサイズ以前に体系までごっちによって大きく異なるのに成り立つものなんだろうか。
そこを考えるとバーゲン後の交換会は非常に重要そう。
しかしそれでもテルリンだけはどう考えても買う必要性が無いんじゃ…。
て言うか前回携帯だからお金持ってないみたいなコト言ってたのに。支払いはラブリっちなのか





次回 たまごっち! 第33話
「ボカーン!きょうだいゲンカ?」
「新ヒーロー?ぱっちマンだっち」