第42話「すっきり!さわやか!ごっちのしずく」「たー!ちー!ちびぱっち くちぱっち ぱぱぱっち」

たまごっち! 第42話



「すっきり!さわやか!ごっちのしずく」


新発売の飲料のイメージキャラクターに抜擢され初のCM出演が決定したGOTCHIMAN。
GOTCHIMANって人気が落ちただけだと思ってたけど実は元々人気が無いだけだったのか…。
それにしても商品企画するところから始められるとかTAMAX-TVのプロデューサーはどこまでの権限があるのか。


数々の過酷なスタントをこなした末に完成したCMはまさかの写ってないオチ。
手間も経費も惜しまず珍しくたまPっちがやる気だと思ってたのにどんな嫌がらせなんだw




「たー!ちー!ちびぱっち くちぱっち ぱぱぱっち」


普段ほとんど出番の無いくちぱっち一家のお話。
いきなりままぱっちがくちぱっちとぱぱぱっちの見分けがつけられないと言う衝撃の事実が発覚。家族なのに…
シルエットが同じなだけで色も大きさも違うのにままぱっちもぐまっちも何故そこに気づかないのか。


結局くちぱっちたちは終始ドタバタしてただけど1番活躍したのはどうやら温泉。
神秘の森のハズなのにまさかマイナスイオンの一言で説明されてしまうとは…。
これまでにも温泉に入りまくってたであろうくちぱっちがそのコトを知らなかったのはよくわからない。




次回 たまごっち! 第43話
「ひゃっく!しゃっくりが止まらない」
「ゴロゴロ!カミナリ!がんこっち」