第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

WORKING!!
8品目「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」




温泉なのに入浴シーン無しとは…。
と言いつつもこの作品の場合狙ってエロい描写を入れてくれなくても何ら問題無いなとも思う。むしろ願い下げ



小鳥遊の伊波に対するセリフがどれもこれも狙い過ぎで困る。
ナチュラルにイケメンなのが小鳥遊なのに今回は伊波をオトすためモノ言ってるんじゃないかコイツと思えるレベルの言動ばかり。
最後に1個余計なモノがくっついて殴られて終わるのはいつも通りだしまだ本人にその気は無いのだろうとわかってはいるんだけど。
小鳥遊の方が変態にならなかったのが悪いのか。思えば山田が出てからはまだ1回も発症してないような
伊波より梅干の方がかわいいとか言って殴られておけば笑ってあげられたのに残念。




次回 WORKING!!
9品目「ことりちゃん登場!!」