5月26日

ジュエルペット 魔法のジュエルコレクションって食玩じゃなくて普通の玩具だったんですね。
バンダイのキッズシリーズみたいなものじゃなくてタカラトミーのモンコレ的なヤツだったワケですね。
通りで今までどんだけ探しても見つからないと…。今更ってレベルじゃないですね



正体がわかればこっちのものと早速購入。
といきたいところだったんですが値段が凶悪過ぎて一瞬で心が折れました。1個714円とか無理過ぎ
あのサイズ、あのクオリティであの値段とは…。ブランドパワー炸裂ですね
さすがにアレでは記念に1個買うだけの気力すら起きません。
現在ナンバリングは27まできているそうで全部集めてる人はすごく偉いなと思います。