だいすきプリキュア! HUGっと!プリキュア&プリキュアオールスターズ ファンブック はる



ミライクリスタルのために購入。






と言うワケで早速お目当ての本物付録。
ミライクリスタル1個に対して箱がやたら大きいです。ミライクリスタル9個分くらい









ミライクリスタルピンク〜たの幼プリキュアファンブックはる・なつver.〜


中身。右側は比較用の食玩版ミライクリスタルピンク
箱に書いてある名前とミライクリスタルの名称が若干違いますね。夏号が待たれます


雑誌付録版は本体はクリアパーツですが、フレームはメッキ無しでジュエルも塗装と言う低予算仕様。
ミライクリスタルは入浴剤版もクリアパーツのジュエルが採用されてたので雑誌も頑張ってくれるかなと思いましたがダメでした。


カラーリングはちょうど変身ミライクリスタルのフレームとジュエルの色を入れ替えたような感じですね。
ミライクリスタルピンクの名を冠していますが変身ミライクリスタルではないのでプリハートにセットしても音声が鳴るだけです。
プリハートにセットした時の音声は
キュアエール・キュアアンジュ・キュアエトワール「HUGっと!プリキュア
キュアエール「ファンブック、だーいすき!」
はぐたん「ちゅき〜♪」





以上です。
本の内容は普通にたの幼クオリティですが、最後の方にハグプリのメインキャラ3人のインタビューが2ページに渡って掲載されているのでそこだけ大人向けでした。
1冊1000円ほどなので相当なファンの人以外にはオススメ出来ませんが、気になる人は是非。