11月15日


モンコレGETのアママイコをゲットしました。
アママイコ食玩での収録になりますが、運良く見切り品になってるのを見つけて5個あった在庫を買い占めたところ出てくれました。
早い周期でワゴン行きになるのは食玩の強みですね。同じ理由で買い逃しの危険度も高いですが
アシレーヌは残念ながら引けず。









ついでにスタイルフィギュアのミミッキュも購入。
思いの外サイズが大きくて驚きました。350円でモンコレより大きいと言う破格の仕様
てっきりモーションギャラリーと同規格なのかと思ってました。
クオリティも高いし、モンコレの存在意義を問いたくなる素晴らしい出来です。
アシレーヌが怒り顔だったのでスルーしたのですが、このクオリティなら買ってもイイかも。