6月6日

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー
EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル

観てきました。



退屈だったREDと比べてBLUEは非常に楽しめました。
ストーリーの完成度、キャラクターの魅力、戦闘シーンの豊富さどれを取っても文句ありません。
これなら問題無くオススメできます。REDとは一切関係無いのでREDを見てない人でも安心です


ただ1つ内容に関してよくわからなかったのはオーナーの行動の意味でしょうか。
本当に意図無しだったとしたらヒドイにも程があるのでここはあくまで幸太郎の説を信じるコトにします。



これで残すはYELLOWのみとなりました。
今回はREDがヒドかったのでこれ以上のガッカリは無いと気楽に観に行けましたがYELLOWは逆にハードル上がりまくり。
期待し過ぎないように今から気を付けないと。