第10話「疑惑の真相・・・、なずな働く。」

WORKING!!
10品目「疑惑の真相・・・、なずな働く。」




前回あれほどイケメンで英雄扱いだった小鳥遊なのに今回はやっぱり不幸。
本人がボロを出さなくても周りが勝手に変態扱いを加速させるんだからもう手の施しようが無い。
果てには惚れられた相手にすら貴重な味方である妹に致命的な誤解を与えられる始末。どんだけ哀れなんだ



佐藤、八千代は小鳥遊、伊波と比べると動きが少なくて今のところちょっと退屈かも。
決して進展してないワケではないんだけど佐藤がすぐ諦めるから…。
相馬、山田がまだ本気を出してない以上小鳥遊の負担を軽減するためには佐藤に出番を回すしかないと言うのに。
しかしアレだけあからさまに不幸なオーラを出されるともっと頑張れとも言い辛い。
やはりここは相馬が台頭してくるのを待つしかないか。




次回 WORKING!!
11品目「あの頃の二人、八千代と佐藤。ようこそ小鳥遊家へ」