第34話「ジャジャン!番組対抗クイズバトル」「ワンツーワンツー!レッツダンチュ」

たまごっち! 第34話




「ジャジャン!番組対抗クイズバトル」


TAMAX-TVのクイズ番組。
しかしその実態はまさかのヤラセ…。番組中にまで露骨に妨害してるし
元々たまPっちはラブリンを酷使してて優しさに欠けるなとは思ってたけどここまでくるとただの悪人。


しかしそんな企みもまめっち、GOTCHIMANの頑張りによって打ち砕かれるコトに。
ラブリンが期待を裏切ってサービス問題を外しまくってのもあるか。
と言うか教えた好きなコトは忘れられお世話になってる誰かにも挙げてもらえず実はたまPっちって信頼されてないんじゃないのか。
やはり悪いコトはするものじゃない。今回で懲りてくれればいいけど


しかしそこまでするのに優勝特典の特番は視聴者の苦情を受けてまでしっかり敢行。一体何を考えてるのやら
と言うかラブリンの特番がやりたいならクイズ番組の優勝特典なんかにせず普通にやれば良かったのに。




「ワンツーワンツー!レッツダンチュ」


ラブリンが6人のアイドルダンスユニット、TAMA6を結成。
それに感動したちゃまめっちも6人のダンスグループを結成するコトに。
6人と言いながら半分はエコうさっちで埋まってるけど。


1人遅れを取ったためにグループから抜け出してしまういもっち。
しかし頑張るめめっちの姿を見て考えを改めグループに復帰。めでたし
めめっちは普段はツッコミ役かトラブルメーカーになるコトが多いけど姉としては安定して活躍してくれてて頼りになる。




次回 たまごっち! 第35話
「海の男!キャプテン号っち来航」
「タラララララーン!ラブパパリっちの珍メニュー」