第14話「夏男登場!めちゃモテメンズコレクションですわっ」

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第14話「夏男登場!めちゃモテメンズコレクションですわっ」




力登場。通称リッキー
MM3の中学時代の先輩である上に衣舞とも知り合いであると言う。
早速委員長にナンパし東條を嫉妬させ不穏な空気を漂わせるものの悪い人ではないらしい。



今回ポイントとなるのはMM3ではなく衣舞サイド。
リッキーにより衣舞の過去が明かされ何故美しさにこだわるのかが発覚。
これをきっかけとし委員長と衣舞の距離は一気に縮まり親密度も大幅に上昇。
この2人の関係の変化が今後の展開にどのような変化をもたらすのか非常に気になる。
魔子たちは相変わらずだけど彼女らにも何かしら変化が起きるのだろうか。



リッキーは今後も顕在と言うコトでいいのだろうか。衣舞とも仲よさ気だったし
そうであるならばまだまだ彼はビッグウェーブを起こしてくれそうな気がする。期待




次回 極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第15話「チャームは思い出のしおりですわっ」