第118話「新たなるライバル」

遊戯王5D’s
第118話「新たなるライバル」




新たなライバルは当然チームラグナロクかと思ったら実はチーム太陽の方だったのか。
結局ラグナロクと両方登場させてどっちも消化不良に終わると言う何ともやきもきさせる終わり方をされてしまった。


チームラグナロクの神の力が何のかも気になるけどやはりそれより気になるのはチーム太陽のデッキの内容。
いくら何でも極端過ぎ。どんなカードにも意味があると言う遊星ですらポカン
実際サテライトに捨てられてるカードの方がよほど優秀だし驚くのも無理はないか。
後々手放す必要がある他人の分のサインのために自分のデッキを差し出すと言うのもおかしな話。
一体どんな裏があるのやら。




次回 遊戯王5D’s
第119話「鉄壁のスクラム! 強硬守備を打ち砕け!」