7月16日

今日からくら寿司にてゴセイジャーグッズが当たるキャンペーン」が開始と言うコトで懲りずに釣られてきました。



内容はプリキュアキャンペーンの時同様ビッくらポンで当たりを出せばグッズが貰えると言うもの。
まぁ当たりませんでしたけどね。
あと間違い探しの抽選も当たりませんでした。泣きたい…


しかし今回のキャンペーンはそれだけでなく2000円以上の食事でダイスオーカードが先着で配布されます。
このあたり運が無ければどうしようもなかったプリキュアのキャンペーンから大きく改善された点と言えるでしょう。





と言うワケでくら寿司限定オリジナルダイスオーカード



くら寿司のロゴが入っている他背景もくら寿司っぽいものになっています。
これがもしシンケンジャーだったりしたら背景はスルーされる可能性大ですな。



自分が行った店舗ではどうやら客の顔ぶれでカードを渡すかどうか決めていたようでした。
確かに食事2000円以上だなんて緩い条件下で無差別に配布すれば興味の無い人に大多数のカードが流れるコト必至ですし当然と言えば当然。
自分はと言えばまぁスルーされかけたので催促して渡してもらいました…。
自分みたいなハミ出した立場の者からするとちょっと都合が悪い仕様ですね。子どもなら絶対欲しがってるとも限らないし
スーパーのレジ袋要りませんの札みたいに意地表示ができるアイテムなんかがあるといいと思うんですが、どうでしょう。