8月3日

バンプレストのプライズの仮面ライダービッグサイズソフビを入手。
とれそうな台を見かけたら挑戦しようとのんびり構えていたらもうダブルも終盤まできちゃってますね。



しかし入手したのはいいのですがコレがまぁ悲惨なワケで



キバの時点でクオリティ下がり過ぎで愕然としてたのにダブルはそのキバと比べてすら目に見えて劣化してます。
サイズは小さくなり塗装も安っぽくなってます。
目にクリアパーツは使われず首の可動もなくなり動くのは肩と足首だけでいよいよ棒立ちさせるしかありません。
武器が付属してるだけまだ救いはありますが。






ブレイドと比べるといよいよ泣けてきます。
同じシリーズだと思ってたんですが実は違うシリーズなんでしょうか?






こう言う時は自身より小さいものを周りに置けば見栄えするぞ!と思ってテキトーに手元にあったものを配置。
もうちょっと他になかったのかと言われそうですが現在表に出している立体はほぼ無いのでこれが限界です。
しかし思ったよりパッとしなかったと言うかそもそも棒立ちしかできない時点で色々ダメなのだと気付かされただけでした。
結局単体で飾るのが1番ってコトですかねぇ。