第121話「奇跡の切り札 眠れる巨人ズシン!」

遊戯王5D’s
第121話「奇跡の切り札 眠れる巨人ズシン!」




いよいよチーム太陽の切り札発覚。
しかしいくら相手チームが勘付いたからと言って出す前から勝手に決めつけて会場中にバラすのは明らかにおかしい。
公式デュエルでそんな行為が許されるハズがない。



みんなズシンを神格化し過ぎな気が。まるで出したら勝てるみたいな扱い
確かに真っ向勝負じゃ勝てないけど耐性には穴があるし倒す手段ならいくらでもある。
遊星の言う通り勝てないかもしれない程度のレベル。頑張って出したコトは認めるけど残念ながらそこまで
そしてそうまでして召喚しておきながら結局相手を倒すのには魔法・罠に頼ってるとはどう言うコトなのか。


前回はチーム太陽応援してたけど今回の異常な展開の連発のせいで一気に冷めてしまった。しかもまだ決着つかないし
て言うか出したのが今回が初めてってそれまではどうやって勝ってたんだろう。普通にロックバーンか




次回 遊戯王5D’s
第122話「信じる力! 最強のズシン VS シューティング・スター・ドラゴン」