8月5日

くら寿司行ってきました。8月に入って新たなイベントやらも始まってるので






先着で配布中のうちわ。
イラストに使われてるメンバーは毎回のように大体が動物系ですね。くららとリンプちゃんかわえぇ






裏面。
とりあえず寿司と虫採りは関係あるのか?とツッコんでおきます。







そしていよいよ登場したトレカ第6弾、「全員集合!ビッくらリーGP」。
何故かレジ前には第4弾しか陳列してなかったのですが確認してみたらちゃんと存在していたと言う。また迷惑掛けちまったい…
とりあえず今日は1ボックス。開封作業だけはしました
どうやら今弾では1ボックスにスペシャルレアが2枚封入されているようです。
つまり前弾からスペシャルレアを引き当てる確率が2倍になったと言うコトですね。これならコンプも狙えるか?



細かい集計作業はいずれやるとして(正直大変なので今すぐやろうと言う気にはとてもなれない)
これだけは言っておきたい。






おくら姫キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


今弾では前弾までのキャラクターもラインナップと言うコトで見事おくら姫もラインナップ。
正直むてん丸ニュースでさくら姫を発見した時から期待しまくってました。


おくら姫は前髪が上カーブに変わってデコキャラになったせいもあってか脱ロリ気味。前髪大好きな自分としてはちょっと残念
一方でいくら姫はロリ化。これならさくら姫が長女でいくら姫が次女だとわかりやすいですな
さくら姫は身体は伸びてるのに顔はロリのままとちょっとバランス悪くなってしまいました。





そして今弾のくらら。



いよいよこれ以上無いと言うくらいにロリ化が進行。さすがに打ち止めじゃないっすかコレ
おかげでおくら姫との年齢逆転は解消されましたが今度は差がつき過ぎてとても1つ違いには見えません。