第2話「欲望とアイスとプレゼント」

仮面ライダーオーズ
第2話「欲望とアイスとプレゼント」




ワケのわからないまま戦いに巻き込まれた映司にやっと解説。
そしてどうやらこれからもアンクのメダル集めのため、人の命のために巻き込まれ続けるらしい。
目の前の恐怖に屈するコトなく自らの正義を貫く映司がカッコ良すぎる。
映司の過去についてはまだチラ見せ程度で詳細なコトは一切語られないまま。



2回目の戦闘は巨大戦。
鴻上ファウンデーションからもたらされた誕生日プレゼントによりライドベンダー、メタジャリバー、カンドロイドが一気に登場。
いちいと各メダルの使い心地を確認したりと初心者っぽさを見せるのがいい。
それでいて戦闘はバッチリこなせているあたり映司は天才肌なんだろうか。
いきなり新要素多数登場な上に相手が巨大なコトもあってかなりバタバタした印象のある戦いだった。次あたりには必殺技とかもじっくり見てみたいところ




次回 仮面ライダーオーズ
第3話「ネコと進化と食いしん坊」