9月21日

ポケモンホワイトプレイ中。
サクッと終わらせるとか言っておきながら思ったより進んでないと言う…。
しかもホワイトを終わらせた後何するか考えてないし。
とりあえずはレベルアップで進化できるポケモンを一通り揃えましょうかねぇ。



あと伝説系のポケモンも収集しないと。
とりあえずトルネロスはゲット済み。
で、そのゲットに試しで遊んだポケシフターで連れてきたまなざしバトンのブラッキー使おうとしたんですよ。
そうしたら何とくろいまざなざしを使ってからバトンタッチをした後逃げられた気がするんですが気のせいでしょうか…。
ちゃんと検証してないのでハッキリとは言えませんがもしかしてBWではまなざしバトンなくなってるんですか?
結局トルネロスはくろいまなざしを使ってからバトンせずにボール連打で捕まえました。