7月15日 ポケモンカードゲームBW レッドコレクション


ポケモンカードゲームBW
レッドコレクション


ブラック・ホワイトコレクションから7ヶ月もの間を置いてついに新たな拡張パックが登場。
これでポケモンBWで新登場した全てのポケモンが集結とのコト。






とりあえず欲しかった2匹はすぐ出てくれました。
アンコモンで入手しやすいのは嬉しいけど好きなポケモンは光っていてほしいと言うジレンマ。






カッコいい枠からも2枚。
黒く輝くサザンドラが非常に高級感に溢れてて良いです。






運良くシークレットレアも出ました。ビリジオン
フレームを無視して全面にポケモンを配置、さらにポケモン、背景、フレームとテキスト以外の全てがレリーフ加工とかなり豪華です。





普通のレアのビリジオンといっしょに。使われてるイラストは同じもののようです
ちなみにこうしてビリジオンは2枚並べられましたがコバルオンテラキオンはまだレアすら出てません…。