10月4日

え〜、コレを書いてる現在非常に動揺しております。
何があったかと言うと今から数時間前のコトになるんですがゲームジャパンを買ってきたワケですよ。
目当てはバトスピのプロモカード「ドラグノ祈祷師」です。
で、無事プロモ版ドラグノ祈祷師を入手しさぁオリジナル版との比較をしようとカードボックスをガザガザしたワケです。
しかし何とドラグノ祈祷師はありませんでした。



はい、それだけです。しかしそれだけでもありません
ただ持ってなかっただけなら笑って済ますのですが自分の中には明確にドラグノ祈祷師を持っていたと言う記憶があるのです。
もうここからはワケがわかりません。
記憶をどんなに整理してもドラグノ祈祷師を手放したタイミングがわかりません。
紛失するような管理の仕方はしてないし交換に出しちゃったのかと考えても交換をする機会があったのは最初期の頃くらいなので全く思い出せず…。
もしかしたら自分の記憶そのものが幻想か何かだったのかと疑ってしまいそうです。



結局どれだけ探しても見つからず茫然自失状態。←今ここ
無いもの仕方ないので比較は後日に延期するコトにしてオリジナル版ドラグノ祈祷師を明日以降新たに調達してくるコトにします…。




代わりに今日は選ばれしカードだけを収めたファイルの中から数枚撮影したのでそれ見て癒されてください。
いや、癒されるのは主に自分ですが。




あぁ、マジでどうしたんだっけか祈祷師…