第9話「ずぶぬれと過去と灼熱コンボ」

仮面ライダーオーズ
第9話「ずぶぬれと過去と灼熱コンボ」




ハロウィンで楽しく過ごすのかと思いきやいきなり事件が起きてヤミー出現とまた今回も忙しい。
しかし相変わらずアンクは鴻上にメダルを搾り取られてボロボロだしヤミーには自販機が近くに無かったせいで逃げられるし相変わらずサポート態勢の不備が目立つ。
態度も何かと冷たいしグリードたちに比べても明らかに鴻上の方が影が濃い。
カザリも鴻上の存在に気付き始めてるし固まりかけてたと思ってた勢力図がまたややこしくなってきた。


これまで何度もチラつかされてきた映司の過去は今回で全て明かされたと思っていいんだろうか。
特に今後に繋がる要素は無さそうだしコレ以上引っ張る必要は無いように見えるし。



ラトラーターコンボが今度こそ正式に登場。
変身するやいなやライオネルフラッシュ1つでグリードをアッサリ撃退すると言う反則的性能。恐るべしライオンヘッド
さすがコンボだけあって消耗は激しいようだけどここまで強いならラトラバくらいなら常用してもいいんじゃないかと思ってしまう。
まぁそれをやってしまうといよいよタカヘッドの立場が無くなってしまうけど。




次回 仮面ライダーオーズ
第10話「拳と実験と超バイク」