第38話「プリキュア、スーパーシルエットに変身です!!」

ハートキャッチプリキュア!
第38話「プリキュアスーパーシルエットに変身です!!」




他の3人に遅れをとっていたキュアブロッサムがついに試練を突破。
終始殴りかかってきながら何だかんだで言葉を掛けてくれてて半分くらい試練側の誘導が入っていた気がしなくもない。
もしかしたらハートキャッチミラージュもプリキュアのパワーアップを望んでいたのかもしれないと思ったり思わなかったり。



ハートキャッチミラージュの力が目覚めついにプリキュアスーパーシルエットが誕生。
登場早々に必殺技をぶっ放し一撃のもとに飛来したデザートデビルを浄化。
最強の技、ハートキャッチオーケストラはまさかの女神の鉄槌。アレの何を以てオーケストラと称しているのか
今回は敵が巨大だからそれなりの見栄えだったけどデザトリアン相手にもあんな技を撃っちゃうんだろうか。
て言うかあんな技を街中で使ったらどう考えてもただでは済まない気が…。もしかしたらイベント戦限定の技なのかもしれない




次回 ハートキャッチプリキュア!
第39話「えりかピンチ!マリンタクトが奪われました!!」