11月4日

むてん娘。モーニング娘。)の曲がオリコン13位で有線で聴けると喜んでいたのですが何故かラインナップが改変されむてん娘。は除外。
代わりに21位の曲が繰り上げでラインナップされていると言う謎の事態に。
事情がわからない自分はただ愕然とするしかありません。楽しみにしていたのにコレで1週間常にテンションにマイナス補正ですよ。
本当に何故こんなコトになってるんですか?



とか何とか言ってる自分ですがまだCDは入手していなかったり。
原因の大部分はまぁ引き篭もってるからなのですが一応見て回った数軒の店には置いてなかったのですよ…。
1軒だけ初回盤が置いてありましたが自分が欲しいのは通常盤なので。
さすがにコレ以上放置するのもなんなので次の日曜あたりに本気で探すコトにします。