第38話「花の封印にドッキ☆ドキ!」

ジュエルペット てぃんくる☆
第38話「花の封印にドッキ☆ドキ!」




バッデスト封印。
ハーライト、校長、泉のドラゴン、おばば、あかりたちの魔法を集め封印に成功。
良き魔法であれば誰の魔法でも有効と言うなら増援が来てくれても良かったんじゃないかと思わなくもない。サルファーとかは何やってたんだろう


封印の魔法の代償に消えたと思われたジュエルストーンも即復活し今後に影響は出ないらしい。
そもそもジュエルストーンが心から生まれるとわかっていたなら最初から無くなるなんて心配も無かったような気もする。
その理屈だと普段は先生から貰っていると言うのもよくわからなくなる。
ジュエルスターが復活するのにジュエリーナ様の後押しが必須だったとするなら心にあるジュエルスターを具現化するための魔法なんかが存在するのかもしれない。



騒動の中心人物であるアルマはまたしても失踪。しかも反省してないっぽい
バッデストが封印されるのを見届けてから消えた以上ある程度は状況を把握してるハズだけど何も思うところは無かったのか。
指標を失った状態でまた1人になってこれからどうするつもりなんだろう。




次回 ジュエルペット てぃんくる☆
第39話「スノーナイトでドッキ☆ドキ!」